田子ボート

この2日間はAOWとOW講習〜♪

こんにちは!小池です。

この2日間は講習daysでしたよぉ〜♪

 

まずは1日目AOW講習で西伊豆・田子ボートへ行ってきましたぁ〜

まるで湖みたいな鏡のような水面〜沖の浮島根と小蝶あらしへ潜りました♪

ゲストさま初めてのボート&ディープにワクワクドキドキでした!

群れ群れで穏やかでポカポカで最高でしたね☀️

もう梅雨明けかと思いましたw

 

次に2日目の今日はOW講習で西伊豆・井田ビーチへ行ってきました!!

青い!すごい!群れ!やば!

ゲストさんめっちゃ上手!これは早くアドバンス行った方がいいですねw

いや〜とにかく青くて気持ちいい♪

 

この2日間にご参加いただきましたゲストの皆さまOWダイバー&AOWダイバーおめでとうございます💮

さぁ〜夏はこれからですよ!!ガンガン潜りましょうね😄

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南