菖蒲沢

楽しすぎる菖蒲沢1泊2日ツアー❗️

こんにちは!橘です🐬

今回はOWD講習&シュノーケルで東伊豆の菖蒲沢に行ってきました〜

なんと今回のツアー総勢…13名!温泉にBBQ、そして満点の星空・・・菖蒲沢を大大大満喫(^^)

 

OWD講習は小池チームと橘チームの2チームに分かれて講習して来ました!

owd

まずは小池チーム!

初めての海中世界にワクワク、ドキドキ☺️

小さいフグから海のギャング?と言われるウツボなど…たくさんの魚に興味津々!

二日間でスキルもバッチリ!最後はピースピース✌️

oed

そして橘チームは!1本目からすでにダイバー感あふれるお二人!

本数を重ねてどんどん、中性浮力が上手になって4本目ではもうこんなにスムーズに泳げるようになりましたっ😍

 

シュノーケル

非常勤スタッフ舞さんのシュノーケルチームでは子供達が大喜び!時間を忘れてずーと海遊び👶

夏の素晴らしい思い出になったかな??将来はダイバーだね笑笑

シュノーケル

シュノーケル 子供

もうすっっっごく可愛くてOWD講習チームも口揃えて「可愛い…」の一言💟

 

菖蒲沢

夜はみんなで菖蒲沢ツアーには付き物!海のそばで波音を聞きながらBBQ〜

もう最高のロケーションで最高の仲間と最高のサザエ!(笑)

菖蒲沢

OWD講習の4名の方も素晴らしいダイバーに!ここがスタートラインですね!

鈴木くんも素晴らしいアシスタント&水中カメラマンでしたよ🤗

 

雨が続いて憂鬱な気持ちが続いていた皆さんもこの二日間の晴天で気持ちも晴れました☀️

今回ご参加いただいた11名の方々、本当にありがとうございました!

 

【今後の菖蒲沢・温泉&BBQツアー】

・8月14日(土)〜8月15日(日)1泊2日ツアー 定員 10名

・9月11日(土)〜9月12日(日)1泊2日ツアー 定員 10名

 

ぜひご家族みんなで菖蒲沢で本当の海遊び体験しませんか?夏の思い出に最適ですよ!

お父さんはライセンス講習、お母さんとお子さんはシュノーケリングなどなど・・・

ご要望にお答えいたします!記念写真もお渡しさせていただいてます🤳

人数に定員があるので、お早めのご予約を!!

 

special thanks: 菖蒲沢の関根さん。

二日間何から何まで準備と笑いをありがとうございました!

今後もよろしくお願いします(^^)❗️

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南