ボート

7月も今日で終わり!

こんばんは!橘です🐬

7月も今日で終わり…明日から8月🌞

あっという間ですね…!!!

そんな今日もダイバーが誕生しましたっ(^^)

川奈

OWD海洋講習2日目は東伊豆・川奈へ!

たくさんのソラスズメダイがお出迎え🐟

川奈

太陽の光も差し込んでいて水中キラキラ〜

すっごく綺麗でしたね😍✨

川奈

そして皆さん無事ダイバーに!!

本数を重ねれば重ねるほど、もっともっと楽しい

ダイビングかできるようになります👌

田子

こちらは西伊豆・田子へ!

ボートダイビングもまたビーチとは違った潜り方で楽しいですよね!

 

8月もきっとあっという間に終わってしまいますね🤔

1日を大切に〜!8月もよろしくお願いします🌈

 

ではまた明日✋

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南