スキン

台風接近中…!

こんにちは!橘です🐬 

台風が…!3つも…!近づいていますが!!😵

ギリギリ免れて木曜日は千葉へ!ジンベイザメを見てきました〜

ジンベイザメは海外に行かなくても、日本でも見られちゃいます!

運が良ければ会えちゃうかも?!というわけではなく…

定置網にいるので100%会えちゃいます😍

スキン

そして昨日は葉山へスキンダイビング海洋講習!

水中からでも太陽の光が眩しい🌞

スキン

タンクなどを背負わない分、自由に泳ぐことができますっ

岩に沿って泳ぐのが気持ちいいんです🐠

同じく昨日は、もう1チーム出動!

東伊豆・北川にボートダイビングもしてきましたよ〜

やっぱりビーチもいいですが、ボートも良いですね😁

 

夏はまだまだこれから!

リクエストお待ちしていますっ(^^)

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南