盛りだくさんの1泊2日ツアー!

こんばんは!橘です🐬

昨日、一昨日は東伊豆・菖蒲沢で1泊2日!温泉&BBQツアーに行って参りましたっ!

 

みなさんご存知の通り…この土日は大雨でしたね☔️⚡️

残念ながら菖蒲沢では潜ることができなかったので…1日目は東伊豆・川奈へ!

今回はOWD海洋講習チームとファンダイビングチームに分かれて潜りました!

まずはファンダイビングチーム🐠

 

川奈といえば、亀が見られるポイントで有名ですがそれだけじゃないんですっっ!!

カマスの群れもすごい!!

川奈

OWD海洋講習チームは、中性浮力ばっちり🙆‍♀️

先頭は初めての水中ガイド!ダイブマスター取得中です✨

 平沢

2日目は西伊豆・平沢へ!

川奈に負けない、魚の群れがすごかったです😁

 

海洋講習からはMY器材で✌️

川奈 

この2日間で3人のOWDが誕生しましたっ(^^)

1泊2日で一気に海洋講習ができると間が開かないので上達がやっぱり早い😲

ご飯

2日間の締めくくりは〜!みんなで美味しいご飯を食べて終了🍝

 

 

 

菖蒲沢で潜る事はできませんでしたが、BBQ&温泉、ダイビング!

そして大雨…笑

色々なことがありましたが、素晴らしい思い出になりましたね🌈

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

次こそ菖蒲沢で潜りましょう!

 

Special thanks:菖蒲沢ダイビングセンターの関根さん!

二日間ありがとうございました。次回は9月!またよろしくお願い致します☺️

 

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南