江の浦

素敵なダイバーになるために〜!

こんにちは!橘です🐬

インスタグラムのストーリで見た方は分かるはず!

てるてる坊主は効果なし!(笑) 今日は雨ダイビングでしたっ☔️

今日は真鶴の江の浦へ!

先日のプールでやったスキルの復習して、中性浮力もマスターしてしてきました(^^)

江の浦

江の浦といえばの「ドラえもん」にご挨拶✋

ドラえもん…ちょっと緑でしたね!笑

それもまた良いということで!

EFR

そしてEFRの講習も!

普段の生活でも、何かあった時に必ず役立つEFR。

 

皆さんも素敵なダイバーになりましょう!

 

【あまねのお天気🌞】

明日は晴れて28℃の予報です✨

 

ではまた明日〜!

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南