奄美大島

まるで夢ごごち?世界遺産・奄美大島ツア〜♪

こんにちは!小池です。

昨日、奄美大島ツアーから戻って参りました!

台風の影響が心配されましたが、4日間天候に恵まれ最高でしたよぉ〜♪ハナゴイ

まず奄美大島の特出すべき点はやっぱり類まれにみる生物の多さ!

そして、マクロレンズを向けると現れるこのトロけるような淡く写るブルー!

アマミスズメダイ

このスペシャルな湾内は絶好の被写体の宝庫ですね!やっぱり撮っておきたかった!この島の名前が付いているアマミスズメダイ!

ジョーフィッシュ

また、生物と向き合うことで生まれる友情もある!愛情を持って接すれば近づかせてくれて、かわいい表情をしてくれます!

 

奄美大島

色々なことに気づかせてくれる奄美大島はやっぱり最高でした!

夕陽も最高、食事も最高、観光も最高で4日間が1ヶ月の様な感覚でしたね笑

二つの海が出会う場所

今回残念ながらお仕事でご参加できなかった皆さま、ぜひ次回リベンジしましょ!

ご参加いただきましたゲストの皆さま素晴らしい時間をありがとうございました!

 

special thanks:リラックスダイビングサービスの皆さま、なべき屋さん

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南