アドバンス

大盛り上がりの大島1泊2日ツアー😆

こんにちは!橘です🐬

10月2日〜10月3日に大島へ、アドバンスの講習に行って参りました!

前日に台風16号の接近☔️🌬

今回の台風は早く過ぎ去ってくれたので、無事出航⛴

大島

1日目は3本!

中性浮力の練習・深い深度でのダイビング・コンパスの使い方の講習〜

少しうねりがありましたが問題なく潜れました!

大島

ダイビング後は夕日を見るために景色のいいところへ!

夜は美味しいご飯を食べて、温泉で体を温めて♨️

今回は珍しくダイビング以外の動画も〜

タカノハダイ

水中写真

2日目は水中写真の練習などなど📷

大島

黒潮が近づいているため、透明度はなんと25〜30m!?

とても綺麗でした✨

野田浜

野田浜

野田浜を潜るなら絶対行きたい!このアーチ!

2日間で合計5本無事終了〜👏

アドバンス

この二日間ダイビングももちろんですが、大盛り上がりだった大富豪と人狼ゲーム笑

ダイビングを超える盛り上がりでしたね笑

 

 

みんなの仲が深まった2日間。

次回はスペシャルツアーで再集合!

 

ご参加いただいた6名の方々、ありがとうございました!

 

 

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南