伊豆大島

透明度バツグンの伊豆大島に行って参りましたぁ〜♪

こんにちは!小池です!

今回はお仕事のお仲間さんグループのリクエストで金曜と土曜にかけて伊豆大島へ行って来ましたよぉ〜♪

まず入った瞬間の透明度が凄すぎた!30Mはありましたよぉ🐟みなさん気持ちよさそう!やっぱり透明度がいいと興奮しちゃいます笑

 

クマノミ城だって大変な騒ぎ!光が差し込んで魚も元気モリモリ〜💪

 

伊豆大島 夕陽

ダイビングして、温泉入って、美味しい夕食たべて!

夕陽観ながら飲んでw

星空観ながら飲んでww

とにかく最高の1泊ツアーでした!ご参加いただきましたゲストの皆さまありがとうございました!

次は沖縄ツアーになりますかね??🤗

 

ホクレア湘南では企業サークルを応援しております!

詳しくはこちら→https://hokulea-shonan.com/discount

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南