イルカと泳ぐ夢…叶えてきました!

こんにちは!橘です🐬

先週の金曜日からドルフィンスイムで三宅島&御蔵島に!

昨晩無事帰ってきました〜⛴

 

いい写真と動画が多すぎて中々絞れなかったので、

盛りだくさんですが可愛いイルカをご覧ください笑

橘丸

大型客船「橘丸」で無事出港〜

私と同じ名前なんです☺️

ドルフィンスイム

イルカに会いに御蔵島へ…!

イルカにもうすぐ会えると思うとワクワクが止まりません💞

船長の合図でエントリーすると目の前にイルカが!!!

 ドルフィンスイム

2本たーーっぷりとドルフィンスイム!

色々ありましたが無事終了😵

三宅島

最終日は三宅島を一周観光🚗

2000年の噴火によって流れてきた泥流によって埋まってしまった椎取神社の鳥居と社殿。

三宅島

三宅島

火口をバックに📷

三宅島の自然は当時の噴火を物語っている景観がたくさん。

噴火の跡に芽吹く「小さな緑」にパワーをもらいました🌱

 

ご参加いただいた4名の皆様、ありがとうございました。

もっとイルカと泳げるようにまた練習ですね!

 

 

【スキンをやってみたい!イルカともっと上手に泳ぎたい方へ!】

冬は温水プールで1日たっぷりとスキン練習の日帰りツアーを企画中ですのでぜひ(^^)

11月上旬の予定です!

 

来年のドルフィンのために一緒に練習しましょう〜🐬

 

 

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南