スキンダイビング

スキンダイビング講習っ!

こんにちは!橘です🐬

昨日はスキンダイビング講習でプールに行ってきました〜

ほぼ貸切状態で自由に泳げました🏊‍♀️

スキンダイビング講習

10月のドルフィンスイムツアーにご参加いただいた方ももう一度基礎から!

丁寧なフィンキックがスキンはとっても大事なのです😉

潜行するときは水面バシャバシャしないように真っ直ぐ頭から入っていきます!

練習を重ね全員とっっても綺麗にできるようになりました(^^)

スキューバとはまた違い自分の体を上手に使うスキンダイビングは、いつもと違って楽しい!

そして最後取り残されてしまいました…笑(↑動画をご覧ください)

 

次は息が長く続くようにトレーニングですね笑

 

とにかく時間が過ぎるのが早い!

次回は貸切プールでより本格的に練習しましょう〜

 

ご参加いただいた4名の皆様、ありがとうございました!!

来年のドルフィンに向けてさらにスキルアップを目指しましょう〜🐬

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南