葉山

念願の生物に会えました^^

こんばんは!橘です🐬

本日は城ヶ島と真鶴へ行ってきました〜

冬らしいスカッとした晴れが続いていて気持ちがいいですね〜🌞

真鶴チームは、ゲスト様リクエスト江の浦へ!

そして初ドライスーツ✨

 

ドライスーツ(完全防水スーツ)を初めて着ると本当に体が濡れないのか!!

って不思議な気持ちになりましたね笑

 

またコブダイに会いにいきましょうね〜😍

タツノイトコ

そして城ヶ島チーム!

こちらはタツノイトコ。

見事に擬態していますね🤔

タツノオトシゴ

こちらはタツノオトシゴ。

「竜」の子供を想像させることから「竜の落し子」と言われています!

中国では海馬、英語ではシーホース(Seahorse)と色々な呼び名があるんですね〜🐴

ハナタツ

ラストはハナタツです。

タツノオトシゴもいろーーんな種類があります!

 

ゲスト様、念願のタツノオトシゴ見ることができました〜!!

会いたい生物に会えると嬉しいですよねっ😍

【photo by 】 HARUKAさん📷

ナイス写真ですっ!

 

 

皆さんも会いたい生物はいますか?

ぜひ一緒に会いにいきましょう🐠

本日もご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

 

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南