沈船

一泊二日!しし鍋・温泉ツアー🎄

こんにちは!橘です🐬

週末はしし鍋・温泉!一泊二日のツアーを開催してきました〜

天気にも恵まれ二日間、気持ちのいい快晴でした🌞

1日目は西伊豆・黄金崎へ!

マクロ派には嬉しい生物がたくさん!

 

カエルアンコウ祭り〜

チンアナゴやヒレネジなどの砂地生物も見られちゃいました!

ダイビング後は夕日を👀

そして帰りは温泉で体をあっためてきました♨️

 

そして今回のツアーの醍醐味であった「猪鍋」

味噌味、醤油味どちらも最高っ!!

クセが全くないとても食べやすい猪肉🐗

沈船

2日目は東伊豆・菖蒲沢で2ボート!

潜っていくと段々と大きな沈船〜〜!!

 

 

沈船には鮮やかなソフトコーラルや、魚群🐠

 

【Photo by】かおりさん

 

 

 

ご参加いただいた7名の皆様、ありがとうございました!

またよろしくお願いします^^

 

Special thanks:菖蒲沢ダイビングセンターの皆様

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南