熱海 沈船

熱海の沈船はやっぱり迫力満点〜☀️

こんにちは!小池です!

とうとう今年初の熱海・沈船へ行ってきましたよぉ〜♪

熱海沈船

 

水面に顔をつけたら青い!下まで見えてる〜🌸

熱海は初めてのゲストさまもいたので1本目は船首でまったりと!

2本目は船尾側にも行ってきました!階段あたりが与那国チックでしたぁ〜♪

 

熱海 沈船

ご参加頂きました沈船クラブの皆さまw 本日はありがとうございました!洞窟は絶対にリベンジしましょうね〜🤗

 

⌘ホクレア湘南ではご希望のダイビングポイントをリクエスト承っております!

そういえば行ってみたかったあの場所へ〜行くなら今だ!!

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南