城ヶ島 コケギンポ

本日は久しぶりの一眼レフで〜📸

こんにちは!小池です。

本日は大好きな三浦・城ヶ島へ!ゲストさんと一緒に一眼レフの練習に行ってきましたぁ〜♪

城ヶ島 コケギンポ

ギンポの森で色々なギンポを撮影してきましたよ!!僕はソニーのミラーレスで!ん〜この水色がやっぱりソニーですよね〜🤗

ムカデミノウミウシ

そして、いつものムカデミノも良いところにいてくれるとラッキ〜✨

 

ゲストさまは初めて水中での一眼レフ撮影!今日はキャノンを使ってもらいましたぁ〜📸

城ヶ島

初めてとは思えない程の腕前です💪しっかり光が回ってるので魚の目が緑色ですね👍

ギンポ

そして城ヶ島といえば・・・そう!やっぱりコケギンポですね(笑)これがまた本当に可愛い!目にしっかりピントがあってキラキラしてます〜👀✨

 

本日ご参加のゲストさま一眼レフ撮影にリクエストありがとうございました!

僕も久しぶりにソニーを使うことが出来ました!またよろしくお願いしますぅ〜🤗

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南