知床 流氷

知床の最終日は絶景ホットスポット巡り📷

こんにちは!小池です。

世界遺産・知床ツアーも最終日を迎えてしまいました😭オホーツク海の流氷は名残惜しいですが、オシャレな名所と絶景ポイントを満喫してきましたよぉ〜♪

 

⌘オシンコシンの滝は日本の滝百選の一つ🌲

知床オシンコシンの滝

白銀の世界の滝は、まことに美しゅうでした☺️

 

⌘天に続く道😇

天に続く道

雑誌『白樺』の表紙にどうですかね?(笑)

 

⌘名も無き展望台で集合写真❗️

天に続く道

↑こんなのもあり👍

天に続く道

↑これもあり?😂 目線ww

 

⌘網走湖でのワカサギ釣りを初体験〜🔰

網走湖 ワカサギ釣り

網走湖 ワカサギ釣り

4人用のテントなので一人は外で…😂笑

 

網走湖 ワカサギ釣り

コツを掴むと釣れちゃう笑

釣れた笑

 

おまけ動画:流氷ウォーキングは流氷ジャンピングに!笑

 

ご参加頂きましたゲストの皆さま、素晴らしい時間をありがとうございました❗️

氷でいっぱい遊んで、温泉入って、海鮮食べて、映え写真とって!知床がアナザースカイになりましたね🐻

天に続く道

残念ながら今回参加できなかった方は来年行きましょ〜♪Thank you for everything !

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南