EFR

たまには真面目に救命救急法の練習💪

こんにちは!小池です。

今日は真面目にEFR講習をして、たまにはインストラクターっぽい所をお見せする日です😤

たまにはこう言う日がないと!まずは僕が解説しながらデモンストレーション〜その後ゲストさんが練習!スパルタニックロッカーズでビシバシ行くので覚悟してくださいよっ💪

 

EFR

むむっ!なかなか良い心臓マッサージじゃないですかっ!

EFR

おやおや!しっかりレスキュー呼吸できてるじゃない!

 

っと言うことで・・・結局ちょこっと伝えたらすぐにコツを掴んで出来ちゃったゲストのお二人でした(笑)

ビシバシする隙なく、終始笑いすぎて、逆に腹筋鍛えることになったそんな1日で笑🙆‍♂️

 

⌘ホクレア湘南では心臓マッサージ・エクササイズ実施中!夏に向けてワガママBODYに喝を入れたい方は集合あれ〜🌸

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南