菖蒲沢 沈船

やっぱりダイビングは最高だったぁ〜😍

こんにちは!小池です。

本日はリクエストで河津桜🌸を横目で眺めながら菖蒲沢のビーチ&ボートに潜ってきましたぁ〜♪

ん??透明度が・・・かなりいいぢゃ〜ん😮

これは特に意味なく・・・ただ輪っか綺麗だなってだけっすね😅

それにしたって菖蒲沢のビーチってこんなよかった??知らなかった笑

エントリーの海中林もいいし!ウミウシもいるし!あっダンゴウオの話はしない約束だったww

 

そしてやっぱり沈船でしょ🤗

西風ビュービューで透明度めちゃんこグー👍でした!

お久しぶりのゲストさんも初めての菖蒲沢に感動〜my favoriteになったって話!

あ〜やっぱりダイビングは最高だわこりゃ〜☺️

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南