井田ダイビング

久しぶりの晴れ!

こんばんは!橘です🐬

本日は西伊豆・井田へAOW講習1日目&江の浦でファンダイビング〜☺️

西伊豆・井田は安定の透明度✨

この時期から「ホンダワラ」という海藻が生えてまさに水中迷路のような景色が見られます🌿

5月4日〜5月5日の西伊豆ツアーではもーーっと迫力あるホンダワラが見れるかも??

AOW講習1日目はコンパスを使った講習を行いますよ〜🧭

コンパスを使う機会なんてあまりないので初めてでドキドキ😆❗️

江の浦

江の浦からは海ではなく陸上写真をお届け〜笑

最近はボートが多かったので、お久しぶりのビーチでのんびりダイビング!!

前日の雨の影響で濁ってはいましたが、魚は群れ群れでした🐠

 

去年からコツコツと練習していたバブルリングが綺麗にできるようになりましたね^^笑

おめでとうございます笑!!

 

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南