体験ダイビング

体験ダイビングはやっぱりご家族一緒にねっ❗️

こんにちは!小池です。

本日は真鶴・江の浦で体験ダイビングしてきましたよぉ〜♪ポカポカ陽気でダイビング日和〜🌞

体験ダイビング

太陽の光がキラキラ!なんて幸せな気分〜🤗

体験ダイビング

ママは実はライセンス持っている!!だから上手なわけだぁ〜😂しかも一番楽しんでたw

体験ダイビング

ボクもサラブレッドだった😙すごく落ち着いててセンスありありです✨

 

本日はご参加頂きましてありがとうございます!海の中ってなんて楽しいんだろう〜🐟🐙🐳

次はそれぞれダイバーコースとレベルアップコースですね!人生は一度きり〜やっぱダイビングやらなきゃソンだよね⁉️😃

 

それにしても表紙写真のお二人の笑顔最高ですね😊あ〜この仕事やっててよかった!そう思える瞬間〜🤗

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南