西伊豆 井田

大人の休日クラブOKC〜第一弾は井田&田子1泊ツアー〜

こんにちは!OKCの小池です!

GW後半戦スタートは❗️西伊豆で潜るんだけど泊まりは東伊豆の菖蒲沢で温泉とBBQと星空も満喫しちゃう贅沢ツアー!長いw

 

1日目の海はやっぱり西伊豆の井田から♪

西伊豆の井田

これ間違いない✌️

これも間違いない✌️

アオリイカ

ゲストさんの渾身の1枚!パーフェクト🤳

 

ダイビング後は温泉入って♨️菖蒲沢へ移動してBBQ〜🍖ここからスペゲスのマリコパイセン合流🍊

BBQ

まずは前菜の肉を🍖おっ!ここまではちゃんと働いているぢゃん(笑)

サザエ

そして❗️お待ちかねのサザエさん〜

セミエビ

ナゼか❓セミエビ登場〜

パイナップル

焼きパインでひと休み〜🍍

ペペロンチーノ

最後のしめは❗️今回は焼きそばではなく〜大人のサザエ入りペペロンチーノやってみたっ🤗

関口パイセンのぺぺ!これが美味すぎて飲みすぎる〜😂そんでこうなる笑

花火

BBQ

 

はい2日目ですw

だれ一人二日酔いにならず元気に出発〜♪

西伊豆 田子

キンギョ❗️群れ群れ〜

サンゴ❓モリモリ〜

 

帰りの車ではディズニーの名曲を聴きながらゆっくり帰りましたよぉ〜🎵

今回の2日間にご参加頂きました夏先どりゲストの皆さま、本当に楽しい大人の休日クラブでした!次は真夏の休日クラブですかね笑?本当にありがとうございました🤗

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南