サメ群れ

大人の休日クラブ〜OKC第2弾は千葉のサメ&マンボウ1泊ツアー〜

こんにちは!OKCの小池です笑

GW後半戦最後のツアーは❗️房総半島の館山でサメとマンボウを見ちゃう贅沢ツアー!

 

1日目は伊戸の海でサメとエイの群れに揉みくちゃされました〜♪

サメ 群れ

とにかくいつ行っても凄い群れ❗️ちょっと刺激強めですw

今流行りのサメ女子(サメジョ🦈)の皆さんも必見ですよ〜👀

 

ダイビング後は温泉&サウナ&岩盤浴♨️に行ってお待ちかねの夕食〜🍖

夕食

これにご飯とお吸い物がプラスされ全13品❗️お腹はれつです〜(*_*)

朝食

そんでこれ朝食〜美味しすぎて食べ過ぎ〜😂

 

2日目から直也パイセン合流で波左間の海でマンボウとご対面〜‼️やった〜👍

・・・のはずが前日にマンボウ逃げると言うまさかのアクシデント〜😱😱うそーんw

 

さっ❗️気を取り直して海底神社へお参り⛩

そして大好きな魚礁のポイントのドリームへ🌈

洞窟?トンネル??探検隊みたいでワクワク・ドキドキです🤗

 

GW最終日なので一秒でも早くアクアラインを通り抜けなければ‼️・・・と思いつつ食欲には敵わなかったぁ〜w途中みんなで中華食べてまたまたお腹満腹〜🌞

今回の2日間にご参加頂きましたダイバー改めフードファイターズの皆さま、お腹満腹ツアーにご参加頂きましてありがとうございます(笑)

やっぱり海も陸も食も‼️満喫・満足・満腹がGOODですね😙また食い倒れしましょw

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南