企業サークル

仲良しグループでファンダイブ&体験ダイブ⤴︎

こんにちは!小池です。

本日は東伊豆・川奈でファンダイビングと体験ダイビングをしてきましたよぉ〜♪

夏を感じさせる天気〜🌞そして昨日よりも透明度がググッとUP⤴️

川奈と言えばやっぱりこれ!ウミガメでしょ🐢いましたよぉ〜!!アオリイカもいっぱい観れました🦑

ちゃんと体験ダイビングの方も観れましたよぉ〜♪感動〜🥺

そして〜色々あって、あの川奈ホテルでログ付けした〜😃初めて入った!!短パン&ビーサンは僕だけ〜笑笑

 

本日ご参加頂きました皆さま、いつも本当にありがとうございます!やっぱりみんなで潜った後のビールは最高ですね🍺体験ダイブじゃ物足りない!!そうだダイバーになろう🤗

 

⌘ホクレア湘南では企業サークル活動を応援してます!!

詳しくはこちら👉https://hokulea-shonan.com/discount

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南