沖縄 渡嘉敷島

結果・・・全てがうまく行った渡嘉敷島ツアー👍

こんにちは!小池です。

沖縄・渡嘉敷島ツアーから本日戻ってきましたよぉ〜🤗

とかしき島の海・・・まるで宇宙🌏

沖縄 渡嘉敷島

なんで〜こんなにキレイなの😂??色やばい

本当に綺麗すぎて眩しかったぁ〜🕶目がチカチカした👀

沖縄 渡嘉敷島

もう他に何もいらないね😙

沖縄 渡嘉敷島

ダイビングって・・・本当にすごいね😱 浮いてんじゃんw

沖縄 渡嘉敷島

この造礁サンゴまじでやばい・・・

とにかく光とサンゴがとんでもないね😅

沖縄 渡嘉敷島

最後はアオウミガメ登場でパーフェクトでした💯

 

そして今回は初心者ダイビングライセンスコースのゲストさまもいましたよぉ〜♪

OWD

とかしき島で講習なんて・・・まぁ〜贅沢すぎる😊

OWD

初めてのボートダイビング・・・何とか下まで行けましたね😂

OWD

あまりの美しさに感動しすぎて涙が溢れ・・・マスククリアーがめちゃくちゃ上手になったとさ🤗

OWD

これぞケラマの海!これぞパラダイス👼

 

当初は台風で色々と予定が狂ってしまったと思い込んでいましたが蓋を開ければ結果・・・全てがうまく行きましたね!!晴れ男に虹男も登場〜♪

沖縄 渡嘉敷島

ずーと行きたかった北谷・美ら海・龍神の湯、真っ赤な朝日・黄金色の夕陽、そして最後は虹でフィナーレ🌈

沖縄 渡嘉敷島

最高の仲間と過ごす最高の時間・・・これ以上何か必要ですかね??😙

ご参加頂きましたゲストの皆さま、素晴らしい時間を本当にありがとうございました!

special thanks:月の翼 カズさん いつもありがとうございます!

 

来年の渡嘉敷島ツアー:2023年7/1(土)-4(火) 定員6名

行かなきゃ損しまっせ〜😆

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南