体験ダイビング

初島と熱海で充実の2日間でしたぁ〜♨️

こんにちは!小池です。

まず初日はリゾートアイランド初島へLet`s Go🏖

体験ダイブチームは初めての経験にドキドキ?・・・って言うより器材が重いかな?笑

ちょっと姿勢があれだけど笑・・・初めての水中世界に感動ですね〜♪

 

ファンダイブチームはキビナゴやイワシの乱舞に大興奮〜🐟🐟🐟

いや〜暑かった🌞だから帰りにソフトクリーム食べたよぉ〜🍦

初島

夏休みって感じでいい感じ〜♪

 

2日目はまだ台風も大丈夫そうだったので、リクエストの熱海沈船へ⛴

幻想的な景色に何故か癒される〜😙初めてのゲストさん大喜びでしたぁ〜👍

 

2日間ご参加頂きましたゲストの皆さまありがとうございました!

充実の夏休み2日間になりましたね🌻

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南