もののけの森

もののけの森に行ってきましたぁ🦌

こんにちは小池です!

あの「もののけの森」へトレッキングしてきましたよぉ〜♪

もののけの森

映画の世界に入ったかのような景色に心も身体もリセットされますね😙

海もいいけどやっぱり山もいいですね🤗

7年ぶりの屋久島ツアーは、幸運の持ち主(誰だかは未だ謎❗️)のお陰で奇跡的に最高の天気と海況に恵まれました‼️

「屋久島は呼ばれないと行けない」と以前聞いたことがありますが🤔・・・今回は呼ばれたのかな??笑

そして楽しみにされていたゲストの皆様、喜んでいただけましたでしょうか?

素晴らしい体験と出逢いに感謝しつつ4日間のツアーが終了しました。

屋久島 白谷雲水峡

皆さまありがとうございました!

 

special thanks: 屋久島ダイビングスクールたつのこ・梁さん

きめ細かい心配りに感動しました😍ありがとうございました‼️

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南