年末ツアー

🚗大人の休日倶楽部〜年末の過ごし方編〜

こんにちは!小池です。

年末の潜り納めは東伊豆の菖蒲沢と西伊豆の田子へ行ってきましたよぉ〜♪

まずは体験ダイビング🐥初めて?のダイビングではないけど(笑)ドライスーツで潜るのは初めて㊗️

体験ダイビング

緊張してます・・・🌞

緊張してます・・・🌚

体験ダイビング

入ってみたら青い海🐟全然寒くない??🤗

体験ダイビング

やっぱり体験じゃ物足りたい!ダイバーになって世界中🌎自由に潜りたい‼️

・・・ということでゲストさま新年に向けて決意を新たにしたのでした👍

 

ファンダイブチームはボートダイビング三昧⛴

海は穏やか(笑)天気は最高☀️これぞ年末!って感じですね🤗

キンギョハナダイに年末の挨拶をして2022年最高の潜り納めができましたよぉ〜✋

そしてなんと❗️500本ダイブ記念のゲストさまが‼️これはすごいアッパレです〜🇯🇵

500本記念ダイブ

さて誰が・・・かおりんでしょうか😂後ろの人がかおりんか⁉️

 

この2日間でご参加頂きましたゲストの皆さま誠に素晴らしい潜り納めになりました💯

2023年も更なる飛躍ができるよう頑張ります🎍

鍋焼きうどん

ダイビング後に食べた鍋焼きうどんが心まで沁みたぁ〜やっぱこれだわぁ😙

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南