OW 講習

ダイビングって楽しい‼️OW講習とFUNダイブ

こんにちは!小池です。

昨日は真鶴でOW講習!そして本日は西伊豆でファンダイビングでしたよぉ〜♪

仲良しご夫婦でOW講習でした🤗初めて「クマノミ」とのご対面で感動した

初めてクマノミと初めてのご対面で、ちょ〜感動😂

茅ヶ崎の萬蔵丸でのランチ!!とーても大満足でした!近いって最高!

 

そして本日はお久しぶりの西伊豆の田子へGO〜🐟

めちゃくちゃ透明度がいい👀

20M以上みえてましたっ‼️

そして2本目はサンゴの森に迷い込んでしまいました🌀

ちょっとした?トラブルもありつつ。。やっぱり楽しいダイビングでした😀

 

ご参加いただきましたゲストの皆さま、本当にありがとうございました!!

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南