念願の沖縄ホエール&ダイビングツアー🐳

こんにちは!小池です!

休まず行けるほぼ1泊2日沖縄ツアーやってきましたよぉ〜♪

 

初日のダイビングは慶良間までGO〜🚣

透明度バツグンの慶良間諸島!ウミガメにも会えたし感動でした😍

 

夜は北谷まで行ってショッピング&ディナー🍻

お店から観る夜景がやばいかったぁ〜🌃

 

2日目は念願のホエールスイム!!

海が荒れる予報だったのに全然穏やかだった🫢ほんとラッキーです!

親子だったりカップルだったり!?とにかくすごい!大興奮でしたホエールスイム最高でした👍

 

今回初めて沖縄で潜られた方もいらっしゃいました!感動したと言っていただけて嬉しかったです😭ご参加頂きました皆さまありがとうございました!

 

そしてお店選びからBDお祝いまでしてもらって🎂あさこねーさんにspecial thanks🤗

動画だったんかい!

 

⌘次回の沖縄ツアー⌘

①2023年5/12(金)~15(月) 西表島オガン&波照間ツアー 定員8名

②2023年7/1(土)~4(火) 慶良間とかしき島ツアー 定員8名

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南