初めて尽くしの土曜日‼️

こんにちは!小池です。

昨日は西伊豆の井田でダイビングしてきましたよぉ〜🐬

https://youtu.be/xOklxhWul6c

先日、沖縄でOWライセンス取得したゲストさまや前回からすこーし間が空いてお久しぶりのゲストさま、さらにはアシスタントでご参加の皆さまドライスーツの着心地はいかがでしたでしょうか😊笑?

https://youtu.be/6A_ffN_C4R0

初めてのドライに初めての西伊豆、そして初アシスタントやデモンストレーション!皆さまお疲れさまでした!!帰りのラーメンが美味かった🍜

 

生憎の雨模様でちょいと肌寒い土曜日でしたが、やっぱり海の中は気持ちいですよね🤗

水中は全然寒くなかったとか次はウエットで😂・・・という方もいらっしゃいました!

それにしてもみんなの笑顔が素敵〜🤗

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南