ウェットスーツの季節になりました😎✨

こんにちは🌻日田です

一昨日、昨日と東伊豆にて講習をしてきました!!

 

一昨日は、

リフレッシュ講習&DMT @富戸🐠

 

前回から少し間の空いていたゲスト様、

最初は少し不安そうでしたが2本目はリラックスして魚の群れを楽しめましたね☺️

次はリフレッシュではなく、AOW講習でお待ちしています😉笑

 

 

DMTでは、水中での先導とブリーフィング!

何度も見ていても自分がやるとなると難しいですね、、、😅

ブリーフィングは、みなさんのおがげで笑い疲れるほど楽しくできました😆笑

ありがとうございました!!

 

 

そして、昨日は

OW講習&DMT @川奈🐡

OWのゲスト様は、待ちに待った海でのダイビング⛱

最初は緊張の面持ちでしたが、水中に入ったら沢山の魚たちを楽しむ余裕までありました👍

屋久島目指して、、、⁈🤭

どんどん練習してダイビングに慣れていきましょう!!✌️

 

 

アシスタントいただいたゲスト様、ありがとうございました!!

ダイブマスター目指して一緒に頑張っていきましょう💪

 

2日とも絶好のダイビング日和でした☀️

ウェットスーツだとより海を感じられて気持ちいいですね〜🫧

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南