近くのリゾートに行ってきました🐢

こんにちは!小池です。

伊豆大島へ行ってきましたよぉ~👍

熱海から船で45分、あっという間に到着です♪

久しぶりの大島、いや~最高ですね。

今回はファンダイブ&AOW講習で大島へ♪

大島の透明度は15m、この冬ならではの綺麗な水中に感動👏

今回は秋の浜、王の浜、野田浜の3つのポイントで潜りました~

ポイントごとに雰囲気が違って面白い水中🐟

野田浜といったらやっぱり、水中アーチ✨

今回の大島ツアー中にたくさんのアオウミガメに出会えました😁

EXギリギリまで綺麗で、まだまだ潜りたい気分になりました。

いつもお世話になっている宿「グリーンホテルたかた」

この椿油で揚げる、天ぷらは美味です🍴

大島にまた来たくなる理由の一つは宿の安心感♪

AOWも無事に取得しました~

改めて、おもでとうございます🎉

ご参加いただいた、皆さまありがとうございました~

大島ツアーは来年も開催予定です。

また必ず潜りに来ましょう!

リクエストも大歓迎です👌

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南