じっくりフォトSP📸

こんにちは!大橋です✨

江之浦で水中フォトSPを担当してきました~🌞

これを受ければ水中写真がより面白く!上手になること間違いなし!!

早速、撮影した写真を見てみましょう🔍
(写真は全て参加ゲストの写真です。)

まずはハナタツ🐉

今年の干支にちなんで、縁起が良い感じがしますね~

アオウミウシは写真の練習にもってこいな被写体です👏

触覚にピントが合うように撮影するのがポイントです💡

 

そして、この日一番の盛り上がりだったのは「ボロカサゴ」📸

上手な擬態で見逃す所でした!

とにかく可愛いんですよ~😁

この色味が非常に映えます👀

フォト派ダイバーだったら絶対に撮りたくなるハズ!

ボロカサゴで何枚撮影してもらったか分かりません🌞

とにかく色んな角度から撮影です。

正面から撮ると、また違った印象に✨

背景の海の青色が入っているのもgoodですね👍

ご参加いただきましたゲストさま、ありがとうございました!!

2DIVEで100枚以上は撮影してもらいました👏👏

また水中写真を撮影しに潜りましょう!

———

📷フォトSP & フォトツアーは常時リクエスト受付中です📸

こんな方にオススメ💡 ↓ ↓ 

・普段のツアー中では写真がゆっくり撮れないから、とにかく水中写真に熱中したい。
・写真の基礎から教えてほしい。
・もっともっと持っているカメラを水中で使いこなしたい。
・とにかく上手くなりたい。  etc

水中写真ならホクレア湘南におまかせください😁
皆さまのご予約、ご参加お待ちしております🌈

———

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南