ダイビング 江之浦

水中写真はホクレア湘南で📸

こんにちは!大橋です✨

お店から車で40分、近くの江之浦でダイビングしてきました〜

神奈川の海中も見どころが沢山で面白いんです!

水中はご覧の通り、青〜〜〜い世界が広がっています👏

コブダイは突然現れる。

どこからともなく、一直線に向かってくるコブダイはちょっと恐かった。

この日はフォトセミナーを開催しました📸

フワフワと動く、ハナタツを撮るのは難しいんですがこの写真はこれぞ!ないい写真😄
※写真は参加者より

じっくりハナタツの動きを観察して粘り強く撮影した成果ですね👍

お次は、アオウミウシ。

基本はウミウシをアップにして撮るところを、あえて背景の海の青を入れた所に撮影者のこだわりが👏
※写真は参加者より

こうやってじ〜っくり納得いくまで撮影できるのも、フォトセミナーならではです✨

参加ゲストの方は2回のダイビングで100枚以上撮影!

普段のツアーで写真がじっくり撮れなくて困る!と思っているダイバーの皆さま、

ホクレア湘南で水中写真を満喫しませんか?

フォトSP &フォトツアーのリクエストお待ちしております📷

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南