水中フォトSP再び!

こんにちは!大橋です✨

またまた、水中ォトセミナーを開催してきました📸

今回は静浦でまったりのんびりフォトダイブへ!

今回は最新のTG-7を早速使って撮影してきちゃいました~
※TG-7+リングライト使用

やっぱり新しいカメラってなんだかワクワクしますよね😁

コンデジでこのクオリティーが出せるなんてアッパレです👏

キサンゴもこの通り!TG7の顕微鏡モード使えばこの通り👀

なかなか最強なモードです👍

他にも静浦のサンゴ礁エリアでチョウチョウウオやハナダイも撮影しました🌞

カメラの性能が良いので、少し撮影テクニックを覚えれば良い写真がすぐ撮れるようになります💡

ちなみに、ホクレア湘南ではTG-7をレンタルで使えます!気になる方は是非!!

カメラを使ったことがない方でも丁寧に撮影をお手伝いしますので、ご安心ください。

水中写真の面白さを一人でも多くの人に感じてもらいたい!

一緒に潜ってもらえるダイバーを、心よりお待ちしております📷

 

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南