水中スクーター

水中写真を楽しみたい✨でも水中スクーターも楽しみたいんです!!

こんにちは!大橋です✨

神奈川県の福浦でダイビングをしてきました〜

水中スクーターをやってみたい!とリクエストが👍

しかし、どうせ潜るなら水中写真も楽しみたい!ということで、

水中写真&水中スクーターを楽しむ贅沢なツアーを開催しました🤗

まだまだ青い水中が継続中です!

まずは水中写真から満喫📸

500円玉サイズの可愛いカエルアンコウは絶好のフォトジェニック!

水深も浅いのでじっくり撮影できちゃいます👏

このギンポも絶好の撮影位置にいてくれてます。

さらに、この色が映えますね🌸

動画はTG7(顕微鏡モード)+リングライトで撮影✨コンデジのレベルがスゴイ!!

そしてお次は、水中スクーターへ。

小型スクーターで快適、楽チンな水中移動が出来ます🛵

じっくり水中写真に没頭したい📷

水中スクーターをやってみたい🐟

いやいや両方楽しみたい!!等、色々なリクエストお待ちしております😄

青い水中を一緒に潜って楽しみましょう!!

 

 

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南