ホエールスイム

Whale swim in OKINAWA !

こんにちは!小池です。

2泊3日で沖縄ホエールツアーに行って来ました🐳

初日はまったりの移動日で、国際通りへ観光!

泡盛 古酒

熟成が進み、世界にひとつだけの古酒(クース)になると言われる、『壺入り泡盛』の数々。この中の一つが今週、お店に届きます。さてどれでしょう?(笑)お楽しみに♪

 

初日の夜はやっぱり『沖縄料理』で「ありっ乾杯〜!」

沖縄料理

誕生日

お誕生日

ハッピーバースデー

お誕生日の人がいっぱい さて本物のH/B男は誰でしょうか??👤

 

飲みすぎたかどうかは置いておいて、2日目はダイビングへ🐢

沖縄 ブルー

サンゴ礁

アカウミガメ

これは青い!さすが沖縄の海!サンゴもまだ元気珍しいアカウミガメ登場〜実はマンタも観たけど・・・ここだけの話☝️

 

2日目の夜は焼肉の後に締めの沖縄そば!(本来は“沖縄の締め”は焼肉なのですが、まぁOK)

沖縄そば

実は一次会の前に『立ち飲み屋』にも行ってることはここだけの話で☝️

 

さぁ最終日の3日目は朝から張り切ってクジラ探し〜🐳

これはactiveすぎなwhale(音がすごい!)だったのでさすがにswimはできず次のクジラへ!そして・・・

ホエールスイム

ホエールスイム

幻想的になってしまったのですがなんとか撮れた・・・のかな。これぞ自然相手!こっちの都合通りには行かないですね!

仲間

いや〜最高だった!充実の3日間❣️ご参加いただきました皆様〜本当にありがとうございました😃また海でお会いしましょうね〜♪

 

⌘ 次回の沖縄ツアー ⌘

〰︎ part① 2024年5/10(金)-13(月)  西表島ツアー:若干名空席あり!

マンタ

東洋のガラパゴス〜マンタの乱舞とサンゴのジャングルと〜

 

〰︎ part② 2024年7/6(土)-9(火) 渡嘉敷島ツアー:まだまだ募集中!!

慶良間

究極の癒し空間〜これぞ国立公園ケラマブルー!〜

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南