アオウミガメ

やっぱり、伊豆大島!

こんにちは!大橋です✨

行ってきました!伊豆大島へ〜!🛳

せっかくなら、ウミガメが見たいよね〜な気分で入った1本目🐢

なんと、アオウミガメに出会えました〜👏

潜って3分でこんにちは。な遭遇😄

目の前でじっくりと観察できました!

水中はカメ祭り🌸

透明度は15mと絶好調!

浅瀬にはタカベの子供達が浅場一面に群れていました😊

 

ずっと見ていられる景色。

島の陸上も満喫してきました〜🏃‍♂️

名産の椿からとれた、椿油で揚げて食べる、椿フォンデュは絶品🍽

水中、陸上を存分に楽しんだ2日間でした☀️

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

伊豆大島ツアーのリクエストお待ちしています🙏

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南