ダイビング、ギンポ

じっくり水中フォト📸

こんにちは!大橋です✨

城ヶ島ビーチで水中フォトツアーを開催してきました〜📸

快晴、べた凪でダイビング日和なコンディション👏

しかし、水温は13度と痺れる海⛄️

伊豆は16度〜17度あるので油断してました。

サラサウミウシ

まだまだ水温の影響もあってウミウシも豊富でフォトツアーとしてはありがたい😄

ヒロウミウシも何匹か発見💡

コノハミドリガイは大きめサイズで撮りやすい。

このコケギンポは、親指サイズの普段見ているギンポより大きめ😄

そして、城ヶ島で気になっていたオオアリモウミウシも何とか発見!

草原のような海藻の中にいるもんだから、見つけるのも撮るのも一苦労😅

それでも、普段見ることが少ない生き物との出会いは嬉しいもんです✨

ご参加いただいた、ゲストさまありがとうございました!

水中フォトのリクエスト大歓迎です📸

とにかくじ〜っくりと没頭して撮影したい方はオススメです👍

 

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南