群れ

この3連休はダイビング 三昧!!

こんにちは!小池です。

この三連休はダイビング 三昧でしたよぉ〜♪

まずは初日の土曜は日帰りで熱海の沈船&洞窟に潜ってきました!

透明度抜群20Mオーバー!水面から水底が見えていました!

熱海沈船

熱海の沈船「砂利運搬船・旭16号」は迫力満点です!

サクラダイ

深場に住みつく「サクラダイ」色がとっても鮮やかですね!

熱海洞窟

熱海の「小曽我洞窟」はとっても幻想的でした!変なポーズの人誰ですかね??笑

それにしても雪予報のなか、ご参加くださったゲストの皆さまありがとうございました!

いや〜太陽が出てたらもっと凄かったと思うとゾクゾクしますね!

 

日曜と月曜は泊まりで西伊豆・雲見&井田へ!

洞窟好きにはたまらないですね!キンメモドキが群れ群れでした!

雲見洞窟

洞窟もさることながらこの2日間はカエルアンコウ祭り。

シロクマ

雲見・グンカンのシロクマちゃん。クロクマさんも居たようですが見つからなかった。。。

オオモンカエルアンコウ

井田のオレンジのオオモンくん。ピンクのオオモンも居ました!

そして今回のツアーで記念すべき200本のゲストさまがいらっしゃいました!

200本記念!

200本って凄〜い!本当におめでとうございます!!

それにしても相変わらずの井田ブルー!透明感抜群の癒しの海ですよねぇ〜

 

この3連休ご参加頂きました皆さま素敵な時間を本当に本当にありがとうございました!

また写真を提供して下さったゲストの皆さまありがとうございました!

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南