ダイビング 静浦

静浦でAOW講習🫧

こんにちは!大橋です✨

西伊豆は静浦でAOW講習を担当してきました〜

潜ってすぐに驚いたのはこれ ↓↓↓


海藻の白化現象です😲

ホクレア ダイビングライセンス

潮が引いて海藻が剥き出しになり炎天下にさらされた事でなってしまったようです。

潜っていると綺麗なことだけではなく、考えさせられることも多いですね。

さて、AOW講習はというと、

中性浮力を学んで、水中写真へ📸

なんと!浮きながら写真を撮るという高難度なスキル👏

静浦のサンゴは見事です!

沖縄に行かずに、サンゴの産卵が見れてしまうんです😄

今年はチャンスがあれば是非見てみたいですね〜

さぁ来週はAOW最終日!ワクワクですね🌸

続きはまたブログで✋

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南