ダイビング

夏、始まってます!

こんにちは!大橋です✨

AOW&RED講習、FUNダイブ、総勢11名の皆さまとダイビングを楽しんで来ました〜♪

すっかり、夏を感じられる季節になりましたね🌞

この日もダイビング中は晴れて気持ちの良い陽気👏

 

晴れてキラキラな水中はただただ浮いているだけで最高なんです🏖

今が見ごろな海藻ジャングルを探検して、泳ぐ貝で有名なツキヒガイにも出会えました🐚

REDチームも楽しみながら、時には真剣にスキルUPに励んでいました🦸

気温上昇とともに、WETダイバー増えてきました🌻

海でひんやりした身体には、やっぱりお風呂です😄

そんなこんなで、AOW&REDダイバーがめでたく誕生🎉

ダイバーとしてレベルUPすると、よりダイビングが面白くなってきますね🤗

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

海が似合う季節がやってきましたよ〜

一緒にダイビングを楽しみましょう!


『🐠今月のおすすツアー🐠』

・6/12(水)千葉イルカ&マンボウツアー
・6/13(木)フォトツアー
・6/19(水)千葉イルカ&マンボウツアー
・6/22(土)菖蒲沢ボート&ビーチ

※その他日程もダイビング可能です!
リクエスト、お待ちしております🤗

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南