スノーケリング、平沢

初めての水中世界へ🎉【体験ダイビング】

こんにちは!大橋です✨

西伊豆の平沢で体験ダイビングして来ました〜🤗

いきなりダイビングはドキドキするので、まずは潜る場所をスノーケリングしながら練習です🤿

じっくりスノーケルを楽しんでもらったら、早速ダイビングへ👍

ヤドカリ同士の新居(貝殻)を巡っての争いの現場に遭遇!

左のヤドカリは絶対にこの貝殻は譲らない!という熱い思いと、俺だってその貝殻に住みたいんだ!という真剣な思いで挑む右のヤドカリ。そんな小さな争いをついつい真剣に観察していました😄

気づけば、体験ダイビングのレベルを超えてくる参加者👏

この後、ライセンス取得コースへ即お申し込みされました😁

ご参加いただき、ありがとうございました!!

 

この夏はホクレア湘南で「体験ダイビング」いかがですが?🐠

水着・タオル・ビーチサンダルだけお持ちいただければ参加可能です🏊

人生が変わるほどの経験を是非!

湘南 平塚のスキューバダイビングショップ ホクレア湘南