台風が来る前に!!

台風が来る前に!!

こんにちは!ホクレア湘南の小池です!

今週末は西伊豆・田子へ行ってきました!

台風の動きが心配でしたが、2日間潜ることができました!

 

土曜日はまだ外海が潜れましたので沖の浮島根へ!

キンギョハナダイの乱舞はいつ見ても感動しますね。

タカベ・イサキ・スズメダイの群れにカンパチがアタックするシーンは映画を思わせます。

日曜日は湾内・白崎でまったりと写真撮影!

ソフトコーラルにはスケロクウミタケハゼがそこら中に!

ハードコーラルにはソラスズメダイの群れやチョウチョウウオygが隠れていました!またニシキフウライウオやクロユリハゼ、ミナミハコフグなど観察できましたよ。

台風が来る前に何とか潜れてよかったです!!

今日は通常通り12:00〜21:00まで営業しております!

皆様のお越しをお待ちしております!

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南