2周年パーティー

皆さまに支えられて2周年!!

2019年10/1でホクレア湘南は2周年を迎える事ができました。

乾杯

料理

仲間

仲間

ダイビングを通して自然や海に触れ合う心地よさを感じ、新しい人との出会いや喜びを感じられ、そしてゲストの皆さま一人ひとりが主役になれる憩いの場を提供するために2017年にオープンしました。

感謝

感動

パーティー

この度の2周年パーティーにおいて改めて思ったことは、僕自身が皆さまから笑顔や感動を頂いているということ・・・

出会い

仲間

パーティー

感動

このお店はゲストお一人おひとりが創ってくれているということ・・・

楽しい

笑顔

お酒

協力

ジャズ

イベント

抽選

 

お忙しい所、平日にも関わらずご参加頂きました総勢40名のゲストの皆さま有難うございました!またホクレア湘南オープンから支えてくれた皆さん、そして何よりホクレア湘南を選んで頂きました全てのゲストの皆さまへ感謝いたします。

3年目・・・ダイビングを通じてさらに新しい出会いや喜びや感動を提供できよう、スタッフ一丸となって努力してまいります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2周年パーティー

また海でお会いしましょう!!

 

ダイビングショップ ホクレア湘南 

代表 小池輝重

special thanks :

素晴らしい歌声とメロディーで会場を盛り上げてくれたセナさん・シュさん・ウミくん、2周年ステッカーを作ってくれたクガちゃん、本場NY仕込みのクッキーを作ってくれた友美さん、今回のパーティーに賛同協賛して下さった関係各社の方々、そして素晴らしいお料理と会場を提供して下さったBistro Vieの皆さん本当にありがとうございました!

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南