式根島のウミガメと海底温泉!!

式根島のウミガメと海底温泉!!

こんばんは!小池です。

本日は伊豆七島・式根島からお送りしております!

昨夜横浜港から出発し、今朝式根島に到着しました!

今日は3本潜って来ました!透明度20M〜♪

あの水中写真家・鍵井さんも絶賛した海底温泉も潜って来ました!

も〜皆さんに実際に観てもらいたいと思いました!

海底から溢れ出す温泉と泡が織りなすハーモニーです笑

今まで見たことのない光景です!しかもそこにウミガメが居るもんだからびっくり仰天!!

明日は早朝のみダイビングしてフェリーで帰ります!

まだまだ物足りないので、GW前半4/28-30でもう一度ツアーをやろうと思います!興味のある方は是非ご参加くださいませ!

special thanks:えみちゃん

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南