世界遺産・父島 2018年10/5-10

小笠原・父島ツアー 2018年10/5-10

とうとうやっちゃいます!!憧れの世界遺産・小笠原ツアー!

形成以来、大陸と繋がったことがない海洋島のため、独自の進化を遂げ非常に貴重な生態系を有している小笠原諸島は2011年に日本で4番目の世界自然遺産に認定されました。

観てください!どこまでも続く「ボニンブルー」と呼ばれている底抜けに明るいこの海の青!

しかも秋になると透明度がグンと上がり、いい時は50Mオーバー!!

「実は一度小笠原へ行ってみたかったんです!」っていう皆さまお待たせ致しました!

さぁ〜朝から晩まで思う存分ダイビング三昧しましょう〜!!

写真提供:小笠原村観光局

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南