ドルフィンスイム

ドルフィンスイム&スキンダイビング始めました!

こんにちは!橘です!

ホクレア湘南は今年からなんと…!!ドルフィンスイム&スキンダイビングを始めます!

 

①ドルフィンスイムとは・・・

ドルフィンスイムはその名の通り、イルカと泳ぐ事です!一見ハードそうに見えますが、実はシュノーケルでぷかぷか浮いているだけでも好奇心旺盛なイルカは私たちの近くに来てくれます!

そんなかわいいイルカに出会える場所は…?

約200km離れた伊豆七島・御蔵島です。ここには約150頭もの野生のイルカが生息しています。イルカに会える確率は90%と言われていて、ものすごく高確率です‼️約150頭のイルカがあなたを待っていますぜひ私とイルカに会いに行きましょう!

日程:10月15日(金)~10月17日(日)

3名様より開催、最大5名様 

⚠️先着順ですのでお早めのご予約をお願い致します。

担当:橘 天音

 

 

②スキンダイビングとは・・・

スキンダイビングとはBCDやレギュレーダーをつけずに潜水する事です。ですので息を止めて潜水するということになります!ほとんどの方はマイナスなイメージの方が強いかもしれませんですが人間(哺乳類)は陸上よりも水中の方が息を止められるのです!これにはびっくりですね!

レギュレーターの呼吸音などが聞こえない。人工音0の静寂の世界に包まれ時間が止まったように感じます。とても神秘的な雰囲気を味わうことができます‍。

日程:常時開催中!

担当:橘 天音

 

ツアーの詳しい詳細はこちらからどうぞ↓↓

https://hokulea-shonan.com/dolphin-snorkel

まずはお店に来てチラシを手に取って見てみてください!ご来店お待ちしてます🤗

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南