やっぱり式根は最高だぁ〜!!

式根島はやっぱ最高だぁ〜!

こんにちは!小池です。

先ほど伊豆諸島の式根島から戻ってきましたぁ〜!

 

昨日は早朝から4本のダイビングしましたよぉ!潜ったポイントそれぞれ個性があって、楽しかったなぁ〜♪

ダイビング後は水着のまま漁港にある温泉に直行です笑これぞ本当のオーシャンビューですね!なんて贅沢な時間〜!式根島は温泉の島でもあるんですね!

そしてゲストさま350本記念ダイブ・・・の写真やっと撮れました笑

記念の旗がちょっと見えづらいんですが、皆さんの表情が一番良かったのでこの写真にしました!本当におめでとうございます!!

 

今日は朝から島内観光!島を一望できる神引展望台と海水で温度調節をする秘湯・地鉈温泉へ行って来ました!

上から海を見下ろすとやっぱり潜りたくなりますね!早起きして潜ればよかったかな笑

 

今回のツアーは天気にも海況にも、そして何と言ってもメンバーに恵まれ最高のツアーになりました!!温泉入って、日焼けもしたし笑

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!

それにしても壮大な景観と光のシャワー凄かったなぁ〜♪

*special thanks:  えみちゃん

湘南 平塚のスキューバダイビングショップならホクレア湘南